白組が勝ち、曙が負けた夜…

昨日のコメント欄に書いた通り、
村長の挨拶を聞くため、街に行ってきました。



街に入ったのは23時30分頃。
オアシスさんが居たのでビックリしましたよ。
ギリギリの駆け込みで、狩り納めのクック討伐に。(大怪鳥の異常発生)
あばよ酉年。



そして、2006年を迎えると共に村長のご挨拶が…

村長の新年の挨拶が
聞こえる…

ワシじゃ!
新年あけまして
おめでとう!じゃ!


今年も皆がよき
ハンター生活を送れるように
願っておるぞ!


こんな感じです。
街まで声が聞こえてくるとは、よほど声が大きいようで。



村長の挨拶も聞いたところで、
早速”書初め”ならぬ”狩り初め”に行ってきました。
狩り納めしたばかりですけど。
よろしく戌年。※1



狩り初めも済ませたし、そろそろ寝るかぁ と思いきや、
エストから戻ると街に れくさんが。
新年の挨拶をしていたら、立て続けにヘニャさんも。


…新年早々、学生さんが夜更かしとは けしからんな。



それはともかく、再び狩り初めに行きましたが、
れくさん初の回線落ち…なんてことも無く、つつがなく終了。



MH2の発売も迫ってますし、他の方々も狩り生活に復帰するかな?
それでは、今年もよろしくお願いします。




 ※1:あばよ○○、よろしく□□…わかる人だけ解ってください。