バオー・ブレイク・ダーク・サンダー・フェノメノン

最近寒くなって、風邪気味の人とかも居るようですが、
この時期はまた別のトラブルも発生するんですよね。


冬場のニクイあんちくしょう、静電気が元気しております。
エレベーターのパネルとか、ドアノブとか触るたびにパチリとくるようになってきました。
油断した時に限って発生するから困りものです。


来るのが判ってれば「バオー・ブレイク・ダーク・サンダー・フェノメノン!」とかネタにもできるのにねぇ。*1



静電気除去リングみたいなのも効果を感じられませんし、
なんか静電気をゴッソリ除去してくれるステキグッズは無いものか。

                                                                                                                                  • -

*1:バオーは自分じゃ言わないけど。