DXハンターズボックス

Shaomai2006-01-12



昨日、ゲームの購入特典話に触れて思い出しました。



モンスターハンター2(ドス)(限定版)

モンスターハンター2(ドス)(限定版)


モンスターハンター2 DXハンターズボックス詳細
 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/ivent.html
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/26/news052.html



クシャルダオラのフィギュア
・肉焼きセットを模したキッチンタイマー
・ワールドアトラス バンダナ
メラルーマウスパッド
といったMHグッズが付いたMH2限定版で、通常版との価格差は3000円。


MH2公式ページのトップでも推してますね。


 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/



昨年末に発表されたものの、
年末は別のネタで忙しかったので取り上げるの忘れてました。



限定版かぁ。
肉焼きセットはバカっぽくて良いです。
まあ、一度使ってみたら満足して終わりそうですが。
フィギュアは飾っとく場所に困るし、
バンダナがあっても使わないし、
マウスパッドも特に必要無いですな。



こういうグッズに弱かった時代もあるのですが、
ラクタ化するグッズに懲りて、最近は結構冷静です。

(2004年末、某PS2ベルセルクの限定版に手を出しました。
 あれは付属のフィギュアは気合入ってたのに、
 肝心のゲームの出来が非常にアレだった為、ソフトの方がガラクタ化しましたが…。)



ゲームショウの時に紹介した”狩人Tシャツ”とかなら良かったのに。




どうでも良いことですが、
”DX”と書いてデラックスってとても懐かしい…。
”DX超合金ドルギラン”やら”DX超合金サンバルカンロボ”といった響きを連想させます。
(ネタが古いですが、そういう年代なのです…。)