ありがとう、セガサミー

またもや衝動買いの気運が高まっております。
今回のブツはこちら。


Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】


私がかなりのヘビーゲーマーであることは周知の事実。
遅かれ早かれ、360の購入に踏み切ってしまうことは想定できたこと。



では何故それが今か?


数年前から株を売り買いしてます。
(と言っても大した額を運用している訳じゃないので、
 儲かったとしても、ほんの小遣い稼ぎ程度なんですが。)
今年は幸先がよく、1週間前に良さげだなぁと思って買ったセガサミー株が、
Xbox360買えちゃうなぁというぐらい上昇してくれました。


ゲーム関連株で儲けたからには、
ゲーム業界に還元するのがスジと言うもの。
…まあ他の株で儲けても、ゲーム買ってますけど。



ただ、金銭的な問題は解決しても、環境的な問題がまだ…。
ちょっとしたデスクトップパソコンぐらいある機械を、どこに迎え入れたものやら?


既にテレビ台の下には、初代Xboxゲームキューブが鎮座し、
各種コントローラー類が押し込まれています。
テレビ脇のラックにも、PS2やらHDDレコーダーやらDVDプレーヤーやら
スピーカーやらがゴチャゴチャと並んでいます。


それらから派生する、ケーブル類のゴチャゴチャっぷりと言ったらもう…。


まずは部屋の整理が必要ですな。