明治神宮のご利益、持続中?

・MH2 ファミ通イベントに行ってきました
 http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20060212
・ピューと吹く!ハンター 第2笛目
 http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20060213
に続く、MH2のファミ通イベントレポート おまけ編です。


昨日の時点で、「あ、まだ続くのか」と期待させていたら申し訳ない。
3回目まで引っ張っておいてアレですが、別に大した事じゃないんですよ。ホント。



イベントの最後に抽選会がありました。
開発スタッフが数字の書かれたクジを引き、
引いた数字と、入場の際に貰った番号札が一致したら賞品が貰えるというもの。
よくある企画ですね。


注目の賞品ですが、新発売されるというMHグッズ、
「ドスジャージ」が10名に贈られます!


…ジャージってセンスがすごいですね。
こちとら高校生だったころ以来、着たことありませんよ。




大体 お察しのこととは思いますが、まあビックリ。
抽選会において、私の番号が見事に引き当てられてしまいました。


クジ運は良くない方なのですが、
これも先週の明治神宮参りのおかげなのでしょうか…。
あらためて言わせていただきましょう、「ビバ!明治神宮」と。
(※明治神宮参り http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20060208)


…ちなみに今回、靖国神社にはお参りしていません。



そして、これが実物です。


 


背中のロゴが、モンスターハンター2のものだそうで。
ありがたく、コレを着てMH2に臨ませていただきます。
開発スタッフの方々、ありがとうございました。


まあ、外に着ていく機会は あまり無いと思いますが…。



あとは、こんなのも貰いました。


左上に、アイルーの手形があるのが見えますね。
つまりはアイルーのサインじゃないですか。
ただのスタンプにも見えなくは無いですが…いやいや、立派なサインですとも。


ジャージともども、家宝にしたいと思います。




という訳で、イベントを楽しんで参りました。
思っていたよりも、試遊の時間は少なかったのですが、
コアなMHファンにとっては、それを補って余りある充実した内容だったかと。


一つ問題があるとすれば、貰ったジャージがLサイズで、
私にはちと大き過ぎるってことでしょうか…。