よろしくMH2

Shaomai2006-02-16

ついにこの日を迎えました。
言わずと知れた、MH2発売日ですね。


私も風邪からバッチリ回復し、準備は万端。
「狩人」の二文字を背負って、新しいハンターライフを迎えます。




ここの日記も、本日で丁度200回目の更新となります。
…なのですが、MH2にハマってしまうと、しばらく更新の頻度は落ちそうです。


ネタ自体は、MH2からも得られると思いますが、
それを文章に仕上げている時間が取れるかどうか…。


単に、「昨日は何のクエストをこなしました」などと報告するだけでは、
読み手にとっても面白味が無いので、個人的にはやりたくないですし。
時間をかけず、短い文章でも、面白いものが書ければ良いのですが…。




それでは皆さん、今晩ドンドルマの街でお会いしましょう。


※すごい、”ドンドルマ”が既にキーワード登録されてる!…と思ったら、
 トルコにある同じ名前の街でした。