狩猟生活5日目、ログインできず…

昨日、帰宅後しばらくオフラインのクエストを進め、
夜の9時過ぎに、いつものように街に向かいました。


…が、ログイン画面から先に進めません。
アクセスが集中したため、ログインサーバが機能しなかった模様。


・MMBB障害情報
 http://www.kddi-mmbb.jp/cms.php?menu_id=14


休日ならいざ知らず、平日に繋がらなくなるとは…。
MHシリーズは3作目になるわけですし、いい加減にしてくださいな、KDDIさん。



そんな訳で、街に行けなかった分、村のクエストをこなしていました。
諸事情により、”女の肉焼きセット”を購入。


試しに使ってみたところ、肉焼きの音楽がジャズ調に…。
音楽が変わって、タイミングを取り辛く感じるかもしれませんが、
ロックだろうが マーチだろうが サンバだろうが、4拍子は4拍子。
こんがり焼けるタイミングは一緒です。
(ワルツは3拍子なので不可。)


しかも、こんがり肉Gも焼けちゃう優れもの。
「上手に焼けました〜」の声も、通常の肉焼きセットとは異なっています。
まだ使ったことが無い方、一度お試しあれ。


さて、こうなってくると、
狩人道場のポイントと交換できる”男の肉焼きセット”も気になります。
ほとんど手付かずの狩人道場ですが、頑張ってポイント溜めてみようかなぁ。