八時ちょうどの〜 あずさ2号で〜♪

Shaomai2006-03-07


”狩人Tシャツ”を作りました。
見事な”狩人”の2文字が踊っています。


そんなにレアな素材は必要じゃないので、
作ってみた方も多いのでは?


色はシンボルカラーが反映されるようですね。
今は赤シャツになってます。
他の色も見てみたいので、”技巧の白”を目指し、
昨日から捕獲強化キャンペーンを実施中です。



…まあ、キャンペーン中だから、何か変わるって訳じゃないですが。

強いて言えば、
私が張り切って捕まえちゃいますよ、というぐらい?
(シビレ罠も大量に保有してますしね)


調合も面倒なので、道具屋も”捕獲用麻酔薬”ではなく、
”捕獲用麻酔玉”を売ってくれないかなぁと思う、今日この頃です。




…あ、タイトルとの関係ですか?
とてつもなく下らないので、解らなければ忘れてください。


ちなみに現在、歌詞にあるような下りの”あずさ2号”は存在しないそうで。
ウィキペディア:あずさ2号



どんポイ☆Don’t Poi

どんポイ☆Don’t Poi


狩人って、こんなのも歌ってるんですね。
なんか低年齢層にもヒットしてるらしいですよ。
…ちょっと聞いてみたい。


修行中ハンター、やはり修行不足…

好評だったかどうかは不明ですが、
ネタに困った時には便利だった、村人とのご飯シリーズ。
(ライバルハンター編 http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20060228
 狩人道場・教官編 http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20060303


気になってた村人が訪れました。
修行中ハンターさんです。



…しかし、この企画はボツになりました。
この人のリアクション、ちっとも面白くないんです。


うーん、期待していたのにガッカリだ。
ライバルハンターを見習って、もっと修行したまえ。