はじめまして、ラージャン

上位になってから、結構時間が経ちますが
遅ればせながら、初ラージャンに行ってきました。


色々とウワサだけは伺っております。
話だけ聞いていると、まともに倒せそうな気がしないんですが…。
意を決して、火山のラージャン狩猟に。




ドドブランゴの色違いとしか考えてませんでしたが、
見た目からして、かなり違ってビックリ。


第一印象をベルセルク的に表すと、
↓ワイアルドの顔をした、


↓ゾッドでした。どっちもコワ〜。




動きは、ドドブランゴをベースにした感じですね。
基本通り正面を避け、横に周り込むようにしていれば、
思ったほど攻撃は食らわずに済みました。


ただ、一撃の痛さは脅威。
全身イーオスSでも痛かったので、
上位なりたての装備だったら、かなりヤバかったでしょうねぇ。
…実際、イーオスSなのに、1回タクシーでキャンプ行ってきました。


同行していただいた、フミさん&ヘニャさんのお陰で、
無事に討伐できましたが、今後も修行が必要ですなぁ。


番外

大神のテレビCMとかやってますね。


・大神 公式サイト
 http://www.o-kami.jp/


やっぱりコレは外せませんなぁ。
少なくとも4/20は街に来ないかも…。