新たなる野望の始まり

昨日は街に行かず、村で狩りしてました。



既に持ってる、クロムメタルを活かしつつ、
新たなガンナー装備の組み合わせを考案。


頭:イエローピアス+スロット1
腕:クロオビアームLv4+弾穴珠
胴:クロオビメイルLv4+弾穴珠
腰:クロムメタルLv7+弾穴珠×2
脚:クロムメタルLv7+弾穴珠×2


クロムメタル+イエローピアスでスタミナ+10、
クロオビ2つと装飾品で装填数+10。
ランナーと装填数UPが同時に発動します。
これなら、弓・ボウガンの両方で使えますね。
ひゃっほう。




問題は、必要になる素材です。

クロムメタル2つを最大レベルにするため、炎龍の塵粉が4つ必要。
また、クロオビのレベルを4にする為、魚竜のコインが必要です。
…うーん、厳しい。


クロオビをLV5に出来れば、炎龍の塵粉は必要ありません。
ただ、その場合にはギルドコインが必要になります。
おそらく、ギルドコインの方が厳しそう。



昨日はクロオビシリーズ強化の為、
魚竜のコインを狙って、村の演習を繰り返してた訳です。


まあ、これが出ないこと…。
以前メイドシリーズを作った時には、
ガレオス3頭の討伐を1回やっただけで出たんですけどね。


確率は8%と低いものの、回転率は良いので、
何度も繰り返してクロオビアームはLv4に強化できました。
もうしばらく、狩人道場通いの必要ありです。


粉塵の方は、ひたすらテオを狩るしか無さそうですね。
一体、何匹倒せば良いのやら…。




ちなみに、見た目はこんな風になります。


黒で統一されて、なかなか良い感じ。

…あとは、ガンナーとしての腕前が身に付けば完璧ですね。