ついに、アレの発売日…

本日は、いくつか注目タイトルが発売されますが、
やはり個人的には「大神」ですよ。


大神(OKAMI)

大神(OKAMI)


このタイトルを知ったのは、まだMHGも発売されてない頃。
MH2と大神の為、東京ゲームショウに行ったりもしたなぁ。
(http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20050921)


それも今は昔。
一年半待って、ようやくこの日を迎えました。


気になる難易度について、
またもや神谷氏は鬼難易度にしてたようです。
でも、そこら辺はプロデューサー稲葉氏が説得した、
というエピソードを完成発表会で話してたようなので、
ビューティフルジョーの二の舞にはならないんじゃないかと。



…問題は、まだMHやる気が失せてない事なんですけどね。
新しく防具を作る目標も出来ちゃったし。
やっぱりコピーロボット欲しいなぁ。




あと、大神と全然関係ありませんが、
昨日19日、ものすごいゲームグッズが世に出てしまいました。


・ミヤビックス、33,600円ダンヒルPSPケース発売
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060419/miya.htm


…もう、何処からツッコミ入れたら良いものか。
桁は間違っておりません。念のため。