黒龍さん、お久しぶりです

連日のラオシャンロン討伐で、HRがガンガン上昇。
先週はHR43とかだったのが、もうHR47。
さらに昨晩、ラージャンに行ったところで、あっさりと48に。


間の良いことに、そこへHR50の試験を迎えたタイラさんが到着。
(試験に参加できるのはHR48からなので。)
早速、タイラさんの試験に同行させて頂きました。



最後の試験だけあって、
クシャルダオラに始まり、オオナズチ、テオ・テスカトルと、
古龍のオンパレードですね。
超絶一門が有効なので、私も笛吹き放題。
剥ぎ取り出来ないのは残念ですが、なかなか楽しいですな。



順調に試験は進み、懐かしの黒龍とかも登場。
見た目も 行動も 戦場も、何一つ変わってないようで。
…懐かしいと言うか、手抜きっぽいと言うか。


やっぱり前作通り、拡散弾バラ撒き作戦にて倒せました。
特に失敗することなくクリア出来て、めでたしめでたし。



私も試験が近いし、GWにも黒龍がくるようなので、
本日の調合屋セールで竜の爪を買い溜めしないと…。
カラ骨【小】は、村の行商ばあさんですかね。(いつもと違う品揃えの時)

恒例の(?)ファッションチェック

正直、黒い龍やら紅い龍には、特に驚きとかありませんでした。
そんなのより、タイラさんのガンナー装備がアリエナイ。





スタンドも 月までブッ飛ぶ この衝撃…


ハンターというか、ロックンローラー
ワイルド&セクシーって感じでしょうか。
ガンナー装備だと、見た目で遊べるから良いですね。



はっ!
狩猟笛演奏用に、見た目重視の衣装を作ってみるのもアリかも?
新たな創作意欲を刺激されましたよ。