ネーロイムスへの道

うーん、3日連続でドンドルマ行かなかったのは初めてのような?
砦の襲撃率が上がってたので、そろそろ古龍の襲撃があるんでしょうけど、
週末には時間を取って、少しは狩りに行きたいなぁ。




一方のクロムハウンヅ。
「グループに参加する」ボタンを押すとこまで行ったのですが、
参加してから「このゲーム合わないから辞めます」じゃ困るなぁと。
まずはオンラインを体験しておこうと、Liveに繋いでみました。
…正確には繋いでみようとしました。



そういえば、買ってから一度もLiveの設定してない…。
まずはゲーマータグから作らないと…ってID「Shaomai」が使われてる?
あれ?旧Liveのタグは「Shaomai」だったんだけどなぁ。
あ、IDの復旧って項目が。多分それだ。




復旧情報入力してみるも弾かれました。はて、どこか間違えたのかな?
そういえば、旧Liveで登録したクレジットカードの有効期限が切れて、
でもどうせ繋がないからそのまま放っておいたんでした…。


この「Shaomai」さんはかつての私なのか、新たに取得した誰かさんなのか?
旧箱からIDの情報を確認してみればわかる気もしますが…今さら旧箱を繋ぐのメンドイ。
改めてゲーマータグ作り直すのが早そうだなぁ。



さらに、買った時に付いてたはずのヘッドセットが見当たりません。
「あ、あったコレコレ」とか思ったら、旧Xboxのだったし…。
グダグダですな。


別に買い直しても構わないんですが、
買い直すと、絶対その後になって出てくるに一票。



これも週末には一度繋いでみたいなぁ。
…仕事もしなきゃなりませんが。