屋形船レポート

という訳で、金曜日の夜に屋形船乗ってきました。


・屋形船かみや
 http://www.kamiya-13.com/yakatanews4.html
 http://www.kamiya-13.com/yakata/yakata.htm


川なので停船してる時は揺れませんけど、さすがに走ってる間は揺れますね。
私は乗り物酔いしないので楽しかったですけど。



お台場やら横浜方面やら、季節によっては花火や花見も楽しめるようですが、
今回行ったのは お台場方面コース。
お台場は屋形船スポットのようで、周りにも一杯屋形船が。
停船中は屋根の上に登ることができ、夜景を楽しめます。



フジテレビ。暗いので特徴的な丸い部分が見えませんが。


レインボーブリッジ



後半は、絵に描いたような酔っ払い達がカラオケ大会始めてしまったので、
風流さとは掛け離れてしまいましたが、なかなか楽しめました。
東京近郊で仕事されてる方で、ちょっと予算がある方は飲み会に利用してみては?