PSUのキャラ作成

PSUキャラクタークリエイトシミュレーター
 http://psu-chara.com/create/index.html


にゃっきさんとこで紹介されてたPSUのキャラ作成シミュレータ。
ファンががこんなの作ってしまうあたり、人気の高さが伺えますなぁ。
PSUプレイ予定の方はもちろんですが、
今は興味が無いという方も、キャラ作成の幅の広さには驚かれるんじゃないかと。


今の内にある程度考えておかないと、
キャラ作成だけで多くの時間をかけてしまいそう…。



アストラさんにはキャスト派と見抜かれてましたが
まだシミュレーターではキャストが選べないのが残念。


女性型なら「R.Dorothy」とか作りたいとこですが、他の人と被りそうな気が。
男性型で「R・田中一郎」とかもっと居そうな気もするなぁ



あとは予習の項目としてはこれ。


PSUキー操作
 http://suimasen.sakura.ne.jp/aaaphp/?%BE%F0%CA%F3%2F%C1%E0%BA%EE%CA%FD%CB%A1


最近、マニュアルに目を通さずプレイすることが多いのですが、
これはちゃんと覚えておかないと無理だなぁ…。


PC版ならゲームパッドも買わないと…と思いましたが、
どうやらXbox360のコントローラーを使えるようで。
そういえばアレはUSB接続だったなぁ。ちょっと得した感じ。