IKKIの表紙が…

最近、月刊IKKIも購読するようになりました。
ドロヘドロ」はもちろん、「ぼくらの」「フリージア」金魚屋古書店」「ディエンビエンフー」など、
意外と楽しめる作品が連載されてるので。(まだアフタヌーン程の安定感は無いけど。)


で、週末にアフタヌーンIKKIを買いに本屋行ったわけです。(両誌とも25日発売)
最近、アフタヌーンは平積みされてて見つけやすいのですが、
IKKIは1冊しか入荷してなくて、見つけるのに苦労します。
で、やっと「IKKI」の文字を見つけて手に取ってみると、表紙がこんなん↓…。


月刊 IKKI (イッキ) 2006年 10月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2006年 10月号 [雑誌]


見にくいですかね?ていうか醜いです。
中年のおじさん二人が、それぞれスクール水着にメイド服着てるという強烈な表紙。

ちなみにスクール水着竹熊健太郎、メイド服が相原コージです。
買うつもりの私ですら棚に戻そうかと思ったんですが…。
小学館の編集部は思い切ったことするなぁ。