二日目にしてログインゲーム

昨日はPSU始める体勢に入れたのが21時近かったのですが、
初日とは段違いの繋がりにくさでしたねぇ。
やっと繋がったと思ったら、マイルームに入ろうとするたびに落とされるし。


オート連射可能なパッドが無ければ、私も諦めていたかも知れません…。



入ってしばらくは一人で稼いでました。
1回ミッション行っただけで、昨日は全然貯まらなかったお金がたんまり…。
そういえばレンジャーだし、初日はあまりアイテム拾ってなかったなぁ。
うーむ、少なくとも序盤に関してはソロで稼ぐ必要があるのかも。


そろそろ2000メセタの武器にも手が届くんですが、
PPの回復が速く、ザコ戦で使い勝手の良いハンドガンか、
PPは回復は遅いものの、射程と威力に勝りボス戦向きのライフルにするか…。
悩むなぁ。




ちなみに、今使ってる Vanessa は特に元ネタとか無いです。
強いて言えば、なんとなく和風の名前は合わないかなぁと思ってるところへ、
CDの棚にあった"Vanessa Carlton"が目に入り、名前を拝借したぐらい。