キラークイーン「第3の爆弾」BITE THE DUST*1
キャラが入れ替わっちゃうとか、変な障害が発生してるとは聞いてましたが、
ついに巻き戻しに踏み切るんですかねぇ。
どうせやるなら、早い方が良いと思いますけど。
個人的には、
初日 :キャラ作成で長々と頭を悩ませる
二日目:ログインに苦労する。次の日仕事で、あまりプレイ出来ず。
三日目:休日出勤。PC版インストール&操作に慣れたとこで寝る。
ってな感じだったので、巻き戻っても被害は少なめです。
むしろ巻き戻りを期待して、気になってた武器を試してみたり。
そんな訳で、ロールバックで問題が解決するなら早いとこやってください。
(もちろん、今回限りのつもりで対応して欲しいけど。)
丁度、新しくキャラ作り直そうかと思ってたぐらいなので、
今度は巨大リーゼントのキャストを作ろうかなぁ。
・
・
あ、フミさんの奥さんがレベル15になってるのを見たので、
荒れてないか心配です…。
ビックリするぐらい予想通りの展開
2006/09/03 08:35緊急サーバーメンテナンスのお知らせ(12:00更新)
2006/9/3 12:00更新
現在作業を行っております緊急サーバーメンテナンスにつきましては、諸事情によりメンテナンス時間を延長させていただきます。お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、メンテナンス終了時刻は13:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
さて、さらに予想を越える延長はあるのか?
とりあえず記録として…
2006/9/3 13:00更新
現在作業を行っております緊急サーバーメンテナンスにつきましては、諸事情によりメンテナンス時間を延長させていただきます。度重なるメンテナンス延長により、お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、メンテナンス終了時刻は15:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
そして何の音沙汰も無いまま時間が過ぎ…
2006/9/3 15:50更新
現在作業を行っております緊急サーバーメンテナンスにつきましては、諸事情によりメンテナンス時間を延長させていただきます。度重なるメンテナンス延長により、お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、メンテナンス終了時刻は未定となっており、対応が完了次第あらためてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
ついに終了時刻を発表しないことを覚えたようです。
予定時刻も知らせずに本番稼動してるサーバをブロックするとは…。
スゴイ世界です。
そして、ついにメンテナンス終了。
時間は長かったけど、結局ロールバックはしなかったのですね。
本日9:00からの緊急メンテナンスは、17:50を持ちまして終了しました。
このメンテナンスによりユニバースは50に増設されました。
今回のメンテナンスにおいては、各サーバーの増強と、
キャラクターデータの不具合と巻き戻りに対する対処を行っております。このメンテナンス後、安定した運用が確認できた時点でキャラクターデータのロールバックもしくはリセットを実施いたしますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
このたびは度重なるメンテナンス延長により、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
そして伝説へ…
ネットワークモードをお楽しみのお客様へ
これまでのメンテナンスにおいて、アクセス集中緩和のためのサーバー
増設や不具合対策を行ってまいりましたが、9月3日(日)の緊急メンテ
ナンス以降もゲーム内の不具合や接続障害が継続していることから、
さらなる調査のため、一旦サーバーを停止する必要があると判断いたしました。現時点で復旧の目処が予測できないことをお詫び申し上げます。
本件に関する続報は、明日15:00に改めてご報告いたします。サーバー停止実施日時 2006年9月3日(日)20:30
Windows版をご利用のお客様につきましては、サーバー停止期間中も
ストーリーモードをお楽しみいただくことが可能です。また、ご登録されているお客様への利用権付与の検討を行っております。
こちらにつきましては具体的な対応が決定次第、発表させていただきます。皆様には、長時間にわたり大変ご迷惑をおかけしておりますことを
重ねてお詫び申し上げます。引き続き解消へ向けスタッフ一同、全力で取り組んでまいりますので、
復旧までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-