負荷テストオンライン

うーむ、確かにテスターやるとは申しましたが、
まさかログイン時の負荷テストをやらされるとは思わなんだ…。


仕事する片手間で接続を繰り返してみました。
いやあ、仕事がはかどること…。


ログイン出来る人数に制限をかけてるという話もあり、
まあ、快適なプレイを確保する為なら仕方ないかな?…と思いきや、
入れた人もあっさりエリア移動時に落とされたりするようで、もう何をやってるのやら。



今日の定期メンテナンスで多少は改善すると良いのですが、
それで何かが変わるようなら、初めから「9月中は試験サービス」なんて話にはなりませんね…。
これはもう、期待したら負けという勝負なのですね。




今朝チャレンジしたら、やっと接続できました。
(それでも一発では繋がらなかったけど)
とりあえずキャラクターの作成はしましたが、再び使えるのはいつのことか…