無駄に疲れるなぁ

なんか色々とアレな事がありましたが、一晩寝たら直りました。




世の中には、結構信じられないことをしちゃう人が居るもので。
仕事でもプライベートでもアレな人のアレなとこを見せつけられてゲンナリ


まあ、気持ちはわからんでもない。
だけど、その頭に浮かんだ言葉を外に発した結果とか考えないのかなぁ。
考えないか、もしくは想像力が足らないのか。
だからこそアレな人なのか。



しかも、問題提起から結論に至るまで、全て的外れとか勘弁してください。
解決手段を他人の行動に求めるって何の冗談なのか。
ご自分の問題だし、ご自分の責任でしょうに。自分で動かんかい。
…って誰かが言ってました。



冷静に指摘することも考えましたが、ツッコミどころ多すぎてメンドイなぁ。
冷静に聞き入れてもらえるとも思えないしなぁ。
…とか頭を悩ませてる自分の性分にもまたゲンナリ




でも、一晩寝ると結構スッキリ。
嫌なことはすぐに忘れられる子に産んでくれた母上に感謝。