燃え上がるハンマー魂

もうちょいWiiのお話。
先日予約してきたソフトの他に、気になるソフトは幾つかありまして、
カドゥケウスとか、FPSレッドスティールなんかは、評判が良ければやりたいなぁ。
…やる時間は多分ありませんが。


で、それ以上に心の琴線に触れる作品がコレ。

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii


ガンダムがハンマーだけを武器に暴れ回るという、何とも豪快な…。
どんな感じかは、サイトのプロモーション動画を観るのが一番かと。

・公式サイト
 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_sdgundam/index.html
・プロモーション ※妙に重いような気が
 http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_sdgundam/news_pv.html



熱心なガンダムファンにとって、SDがどんな扱いなのか判りませんけど、
私はこの世代にしては珍しく、ガンダムに全く思い入れが無いので問題無し。*1
面白そうなアクションなら、見た目は何でも構いません。


プロモーション映像を観る限りでは、
高級レストランでモッサリ動いてたヤツよりも、ずっと魅力的な感じ。
まあ、あくまでB級的な面白さだと思いますけどね。


何かこう、眠っていたハンマー魂が呼び起こされると言うか…。

*1:別に嫌いとかでは無く。単にあまり観る機会が無かったので。