もう幾つ寝ると

む、今年も残すところ僅か。
そろそろ、今年を振り返る系のネタを書かないと間に合わなくなるなぁ…。*1


あと年賀状。
私の部屋にはプリンタがありません。
例年ならば30日とかに実家へ帰ってから年賀状作るんですけど、
先日、実家のパソコンに入ってた住所録を父が誤って消してしまったそうで。


…これで年賀状送らなくて済みました。
いや、ウチの職場は年賀状とか面倒くさいという人ばかりで、
上司とかにも無理に送る必要ないからノープロブレム。


何人か送ってくる人は居るでしょうけど、
そういう方には受け取ってから返事を書けばいいや。
親父殿、グッジョブ。

*1:昨年は3,4日かかったような。