ちょっとリハビリ…の前に

Xlinkの使い方とかすっかり忘れてます。
それ以前に、MHPの操作を忘れてます。
なので、ちょっとMHPの復習をしておこうかなぁと思いました。


で、まずは採集クエスト。
久しく遊んでないPSPは何処へやったかな?と部屋を探します。
当然バッテリーはすっからかんなので、ACアダプタもガサゴソ探します。
無事に発見できて、最初のクエスト達成。


PSPって、こんなにデカくて重たかったっけ?*1
電源を入れてみると、初期設定画面が表示されました。
いかに長いこと放置されてたかを物語ってるなぁ。


触ってないので1年前と変わってないゆんまおさん。
操作自体は意外と簡単に思い出せましたが、マップとかの記憶がMH2と混ざってる気が…。

                                                                                                                                                              • -

*1:それでいて、間違って踏んづけるとあっさり壊れそうな儚さも。