僭越ながら当選致しました

話は遡ること昨年の9月。
東京ゲームショウに行った時*1に応募してたアレの結果が出ました。
MHFの第1回クローズドβテストゲームショウ枠にて当選です。


最近、カルドでのサイコロ運が異常に低下してましたけど、
どうやらサイコロの神様の力がこっちに使われてた影響のようです。
サイコロを粗末に扱った覚えは無いし、おかしいと思った。


あんまり遊ぶ時間を確保できませんが、
まあ自分なりの遊び方でテストに参加したいと思います。



それにしても、MHF関連のスレッドとか覗いてみたら必死な人が多いこと…。
お金出して参加権を買う人も居るみたいだし。*2


あくまでテストですし、あんまりガツガツ遊んでも…と私は思っちゃうんですけどね。
少なくとも私のプレイスタイルじゃないし、そういう雰囲気の街には入らないよう気を付けます。


どうやら、MHFでハンターデビューする人も結構居るようなので、
人格的にまともな新米ハンター諸氏と、まったり狩りが出来たらいいなぁ。



ここでも随時ネタにしようとは思っています。
が、まともに遊べるのは週末ぐらいですし、あまり速報性には期待しないでください。

                                                                                                                                              • -

*1:http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20060923

*2:売りに出す人もアレですが、それを買ってしまうのは如何かと。市場が出来ると売る目的で応募する人が増えて、余計に当選しにくくなる悪循環のような…。