はなきん寒冷期

昨日は花金であり寒冷期でした。
週末で人が増えたのか、エリアチャットが賑わってたかも。さすが花金。
…内容は少々香ばしい気もしましたけど。



寒冷期といえば青クックな季節。
早速行ってみたら、やたらと小さいクックに出迎えられました。

イベントのミニクック程ではないものの、
普通にクエスト行って、このサイズに出くわすとビックリしますなぁ。


クチバシをくれたら、さらに良いクックだったんですけどね。
物欲センサーは依然として快調に作動しています。



クックに限らず、昨日は多くの飛竜が最小記録を更新してました。
寒冷期は小さい個体が出易くなるという、季節ごとの特徴付け?
小さい個体を出してみるテスト日?
それとも、暖冬の影響?

昨晩の会食

透明人間側からは見えるんですよねぇ。

家主ならば見えるってことでしょうか。


同じ街の人が見えなくなるとか、PS2版では無かった不具合ですから、
早いとこ修正していただきたいところです。

                                                                                                                                                                                  • -