ジョン レノンの奥さん

昨日はさすがに平日なので、ダンジョンに潜れたのは2時間かそこら。
地下9階に到達し、執政院からは第2階層のボス的存在について聞かされました。


9階あたりの仕掛けと言うか、マップデザインはよく出来てるなぁ。
もうTPも厳しいから引き返そうかなぁ…ってところで、こう上手い具合にスッと…。
うーん、実に絶妙。



さて、ダンジョン探索してたら新しい素材が出てきて、
武器がもう1段階リニューアルされました。
前衛3人はこんな感じに。




…ついにやりましたねぇ。
何がって、ソードマンが腕っぷしナンバーワンに返り咲いたのです。


一時は剣と斧の狭間で迷い、いたずらにポイントを溜めるだけでしたが、
ここらで一気にスタンスマッシュをLv10までドーンと。
かなり豪快な数字を叩き出すようになりました。


剣と違って、複数の敵に攻撃するスキルは無いものの、
f.o.e.とのタイマン勝負では、実に頼りになるアニキです。
戦士ってのはこうでなければ。


ビバ!ソードマン。
ビバ!斧。


STRの数字はパラディンに負けてるけど気にするな!




えーと、タイトルはつまり「オノ」ヨーコという…。


はい、暖冬なんて何処かへ吹き飛んでしまいましたね。

お後がよろしいようで。