本日のトピック

本日は7時出社なんですよねぇ。
早寝したかったのに、昨晩帰ったのが23時ぐらい。
さすがにゲームしてる時間はありませんでした。


まあ、今日話題にしようとしてることなんてバレバレでしょう。
アレですよ。アレしかありませんよ。



というワケで、
押忍!闘え!応援団2』発売決定!

http://www.nintendo-inside.jp/news/200/20041.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/21/bce4fca1790de731a55252f73ff4f721.html


いやあ、ペンが折れんばかりに応援しまくった応援団がついに…。
一部の人々に強烈な感動を与えた応援団がついに…。
これは涙で視界が霞んでしまいますね。


ちなみに、一緒に発表された「パネルでポン」も嬉しいですね。
一見地味ですけど、延々とハマってしまう良質なパズルゲームでした。
DS版ではWifiによる対戦も可能になるんだとか。





あ、予想されてた話題と違ったでしょうか。
もちろんアレの発売日でもあります。
昨日アマゾンから発送メールが届きました。


でも、配送方法が佐川メール便なんですよ。
あれってアマゾンからも佐川からも配送状況を確認できなくて、非常に不便なんですよねぇ。
他の商品も注文して、ペリカン便で送られるようにすべきだったか。
まあ、今日帰る頃にはポストに放り込まれてることでしょう。


明日は代休を取ったので狩り三昧。
MHFベータテストに向けて購入したPCも週末には届き、3月からも狩り三昧。
しばらくは狩り三昧の日々となりそうです。


…世を忍ぶ仮の仕事が忙しくなければね。