もうしばらくお待ちを

最近、相棒の放送日にはサクっと帰れてたんですけどねぇ。
終電→タクシー→終電と、ハードな日々を送っております。


でもって今日は早朝から出社という…。
3日間ゲームに触れないなんて、近年無かった気がするなぁ。
平日に更新しなかったのもかなり久しぶりでした。


まあ、この忙しさは恒常的なものではないので、近々復活するハズです。
しばしお待ちを。



折角なので、昨日の帰り道をネタにしてみます。
最寄り駅の終電が終わった時は、徒歩10分ぐらいの隣の駅の終電で帰ります。
上で言ってる「終電」とはこのこと。


ありとあらゆる交通機関が集結してる場所です。
昼間は人で一杯ですが、日付が変わった頃ともなればガーラガラ。




誰も居ない空港なんて、そうそう拝めるものではありませんね。
…だからといって、お得な感じはしないんですけれど。