EBAを引き続き応援

昨日の「エリートビート〜」を進めてたら、なかなか良い感じのステージが。
他の人の購入意欲を誘うべく、ガッツリ紹介させて戴きます。


ニュースキャスターのソフィーと、息子のデイビッドのお話。


以下、ネタバレでもあり、画像だらけなので畳んでおきます。




週末にピクニックに行く約束をした2人。


しかし、ソフィー出演の天気予報では…


雨の確率100%の予報をすることに葛藤するソフィー。


…そしてブチ切れ、すごい宣言をしちゃいます。


そしてエージェント出動。




こうして、雨雲を追い払おうと奮闘するソフィー。
かなり無茶で突拍子もない手段ですが、
彼女のファンが色々と手を貸してくれます。


そして最後には…。



実際のゲームの流れを知りたい方はコレを。

http://youtube.com/watch?v=2ezI0y5GpyU


このステージは人気があるのか、動画も多いようです。
アース・ウィンド・アンド・ファイアーの曲もノリが良いですしね。
ただ、2画面収録してるものはなかなか無いんですけど。
これは横向きになってるものの、ゲームの様子は理解しやすいかと。


押忍!闘え!応援団」もこんな感じです。
未経験の方は是非に。