2匹ものは雑魚無しで快適なり

昨日は逆転なんたらの発売日。
かなり以前ヘッドフォン付きを注文してたので、バッチリ届いてましたよ。
…不在連絡票が。


まあ、どうせ週末までは時間が取れませんし、
現在DSにはEBAが刺さってますし…。


ところで、以前にも書いた気がしますが、
宣伝になんたら弁護士を起用するのはどうなのかと…。
アレはイメージアップになってるのでしょうか?




それはともかく、昨晩は未クリアのクエストをちょこちょこと。
意外と忘れてたノーマル色の夫婦討伐とか。



紅玉は出ましたけど、逆鱗は(以下略)。
…今のところ、まだ心は折れてません。



ついに「4本の角」にも行ってきました。
まあ、今はディアブロスより強烈なモンスターが増えてますし、
昔ほどの絶望感は無いかな?


とは言え、ガンナー装備だと怒り状態の突進は厳しいですね。
轢き逃げされる某弓使いの叫びが、砂漠に響き渡っておりました。



4本に挑む際、音爆弾やら閃光玉やらシビレ罠やら、
それらの調合素材に調合書その他、ポーチが一杯になります。
ポーチの枠が増えた今作でそんな状態なのですが、
はて、過去のMHではどうしてたのやら思い出せません…。