立派な肉体美なのに…

昨日は久しぶりに休日出勤なぞするハメになってました。
やれやれ。



またイルミナスに新しい要素が追加されたそうなので、
昨晩はPSUをひやかしに行ってみました。



今回は浴衣を着用。
扇にしか見えないカードも、この格好ならマッチしなくもないかな?



昇空殿にお参りすると気分出るかも。

お参りのついでにおみくじを引いてみたら大星霊という結果が。
その瞬間、名前横に星がキラキラと輝き始めました。
あ〜、おみくじってちゃんと意味があったんですね。


…トラブル続きの仕事にもご利益があればいいのに。




ひとしきり新ミッションを周った後、
以前も見学に来た海岸へやってきました。


これまで試した事がなかった、スイムスーツを見てみたかったので。
その手の絵を載せたことはありませんが、水着姿を初公開




こちらの姿を目にするや、ケタケタ大笑いするにゃっきさん。
…いや、まだ面白い事は何も言ってないんですけど。


出落ち扱いとは心外な。
ちょっと血色が悪いぐらいなのにねぇ。
え、リーゼント?惚れ惚れするほど立派ですよね。うん。


…にゃっきさんの腹筋が筋肉痛になってないか心配です。