罪を憎んで人を憎まず

相変わらず仕事は忙しいですけど、2日連続で更新を止めないのが鉄の掟。
昨日は頑張って帰ってきました。


覇弓作成を目指すにゃっきさんにお付き合いし、アカムトルム討伐へ。
ここのところ連続してご登場ですね。
段々と慣れてきたので、頭も叩くよう心掛けてますが、
まだ牙を壊せるには至りません。

脚はバシバシ叩けるんですけどね。
そこでダメージ稼いでしまうと、頭が壊れる前に倒れちゃうんだなぁ。


…壊せないものの報酬には大牙が出てきてまして、
私はあと上鱗2枚で覇弓も作れちゃう状態だったり。
嗚呼、物欲センサー



アカム戦でよくあるのが、
アカさん怒る → Nさんマグマに当たってモドリ玉 → 私も合わせてモドリ玉
という展開。


キャンプに戻った後は、強撃ビンを渡したり、砥石で研いだり、
演奏し直したり、鬼人笛吹いたり、硬化笛吹いたり…。
のんびりと態勢を立て直してます。


その間、怒ったアカさんは振り上げた拳を降ろす先も見つからず、
かなりストレス溜めてるんだろうなぁ…。


あ、その恨みがまたハンターをマグマに突っ込ませるのか。
…恐るべし憎しみの連鎖。