狩猟笛コレクション完成

連休前って「休み前に」って色々なシワ寄せがやってきて、
やたら忙しい日々を送っております。
今日も仕事が盛り沢山の一日になりそうです…。
やれやれ。



そんな忙しさの合間を縫いつつ日課の狩りへ。
前日に仕留め損ねたオオナズチに引導を渡しに。


やっぱり盛り上がりとか無くて、単調なのがアレですが、
残り1枚の翼膜を無事手に入れる事が出来ました。


ついにウラナイオカリナがマジナイオカリナにパワーアップです。

強走効果[大]、風圧無効、体力回復[小]、[中]&解毒の演奏効果に加え、
あふれんばかりの毒属性。
そして魅惑の音色…。


オオナズチ戦を繰り返すのは面倒ですけど、良い笛です。
毒が有効な赤フルでもアッサリ毒化できました。
まだ上位クシャルやらテオが残ってるので、その時にでも活躍してもらおうかな。



これで欲しかった狩猟笛はあらかた揃いました。
ガオレンズベルとか未強化ですけど、あれは持ってても使わないしなぁ。
倉庫に眠らせとくだけのコレクションをする積もりも無いですし。


そろそろ笛以外の武器を作っても良いかもしれませんが、
笛に飽きたワケじゃないから、作ってもやっぱり使わない気も…。


ほとんど行ってない訓練所でも進めれば、他に使いたい武器も出てくるかな?