予約開始してますが…

昨日は連休の合間な上、世間的にはメーデーです。
休日じゃない人もまったりと仕事してるであろう日に、
終電帰りペースで仕事するハメになろうとは…。


そんなワケで、いつもの狩りネタはお休みです。


5/10からは、またMHFβテストが始まりますけど、
その期間も忙しい時期に被るんですよねぇ。やれやれ。


で、そのMHFについてですが、
先日、尼損さんにてMHFパッケージ版の予約が始まりました。
各所で物議を醸したプレミアムパッケージってやつですね。*1



心の職業はハンターですから、
MHシリーズの新作ともなれば喜んで飛びつきたいとこですが…。
端々に見える作りの甘さ*2、露骨で見え透いた特典なんかを見ると、
まだ尻尾振って飛びついちゃいけないと、ゲーマとしての勘が訴えてたり。
MHP2を体験した後だから、評価が厳しくなってるのもありますけどね。


まだテストもありますし、製品版までに「MHFサイコー!」となってれば良いのですが。
はてさて、どうなりますやら。

                                                                                                                                              • -

*1:http://members.mh-frontier.jp/goods/package/0704premium.html あまり書かれてないので勘違いしやすそうですが、パッケージ版を買わずとも、製品版クライアントは無料でダウンロード出来るようになるので注意。

*2:これまでのテストバージョンにおける評価。