お疲れハンターと大物討伐

今週は2日働いただけなのに、1週間働いた気分だなぁ。
昨日はなんとか狩りに行く時間は確保できましたけど。


砦でテオを討伐してきたり。

ジャンプのクエストではなく、普通の集会所クエストの方。
以前、火山で撃退してヘロヘロになってたテオのトドメです。


疲れてヘロヘロのテオかぁ。
…微妙に親近感が湧いたり湧かなかったり。



そんな私の疲れ具合を察してくれたにゃっきさん。
「かるーく狩りに行きましょう」との言葉を頂きました。

…その結果、何故か締めはラージャン討伐。おや?
まあ、ハンターが軽々と宙に舞い、ハンターの命の軽さも実感できますが…。


グーグー寝てるラージャンの目は真っ赤。
きっと彼も寝不足なんでしょうね。




今日からしばらく実家に帰る予定ですけど、連休中も何か書いてると思います。