キリン絶滅の危機

先日から計画してるネタは順調に進行しています。


で、今朝はその為に素材集めなぞしていたのですが、
余剰の素材でデッドリボルバーが完成。
その威力を、ちょいとキリンで試してみることにしました。


…結果、がっちり採取した時間も含めて時計の針15分で討伐完了。


ハンマー活躍の場が多くなるのは喜ばしい事ですけど、
ここまでお手軽に古龍を狩れてしまうのはどんなものかなぁ?


やたら難易度を上げれば良いってワケではないものの、
さすがにコレは製品版までには修正されると思います。
でないと、キリンが絶滅の危機に…。*1

                                                                                                                      • -

*1:実際、今回のテストでも狩られまくっているのか、キリンの取引価格はいつ見ても最低ラインです。