祭田家の長女(推定)特集

昨日は宣言通り帰りが遅かったので、狩りは無しです。
ただ、深夜から応援団を始めてしまいました。


軽く酔った頭でやってみたら、意外とあっさりクリア…
なんて都合の良いことにはなりません。
が、サルのようにやり続けてしまい、止め時を失ってしまいました。


激烈に応援(ハードモード)のバンビーナをクリアして、やっと歯止めが。
これも祭田家に生まれた長女*1の素敵な笑顔のお陰です。


記念に長女特集。


ステージ開始前の不敵な笑顔。
生まれながらにして悪役が板に付いてます。



ステージ失敗時の豪快な笑い。



ステージ失敗時の姑息な笑い。




以前も紹介した、邪悪なリアクション。




そしてステージクリア時の見事な悔しがりっぷり。
もうこの子にしか目が行きません。


そう言えば、バンビーナ(bambina)はイタリア語で女の子の意。
そうか、このステージはこの子の為にあったのか…。

                                                                                                  • -

*1:名前その他の情報が出てこないので、性別は推定。