むしろこっちが気になる

テンション下がる終わり方は趣味じゃないので、
もう少しテンション上がるお話を。


咲かせて!ちびロボ!

咲かせて!ちびロボ!


そろそろ発売の気になるタイトル。
・「咲かせて!ちびロボ!
 http://www.nintendo.co.jp/ds/ajbj/index.html


ちょうど2年前、GCで発売された「ちびロボ!」は、
私のゲーム史に名前を刻み込む名作でした。


ちびロボ!
 http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggtj/index.html


体長10cmのちびロボとなって、えっちらおっちら家の中を探検し、
コンセント見つけてプスッと差して休憩して、また探検を再開して…。
今思い出しても、あの日々は楽しかったなぁ。
あとギッチョマン。


「咲かせて〜」の方は、舞台が家の中から公園になったようで、
そこら辺の探検欲を満たしてくれるのかが心配ではありますが。
発売日が近付けば、もっと詳しい内容がわかるかなぁ。
あとギッチョマンの出演予定は…。