ついに再販、もしかして…

既にメジャーどころで報じられてますが、
知る人ぞ知るGCの名作「ガチャフォース」が再販されるようで。


ガチャフォース

ガチャフォース

過去にも何度かネタにしましたけど、
どんなにプッシュしたところで、モノが市場に無いので諦めてました。
一言で表すならば、連邦vsジオンを1000倍ぐらい面白くしたゲームです。


自分用のソフトの他に、布教用にも1本買ったぐらいだったなぁ。
その布教用も、随分前に友人に譲りましたが。


まあ、どれぐらい熱いゲームかは、ネット上を探せば幾らでも語られてるでしょう。
GCなりWiiなり、プレイする環境があるなら買って損は無いと思います。



再販の要望は以前から出てたことと思いますが、
さらにWiiの市場が広がったからこそ再販が決定したんでしょうね。


…もしかして、続編とか期待しても良いのかなぁ。