お涙頂戴の日

昨日は余裕のある時間に始められたので、蒼ラオ討伐に行ったり。

…今回はガオレンズベル砲です。



その後、日課となっているバサルモス討伐へ。
今回も龍木ノ笛が2人で麻痺&スタン…と思いきや、今回はフミさんも龍木ノ太刀。
ついでに私は状態異常攻撃強化のスキルに加えて「ネコの特殊攻撃術」も発動。
これはさらなる麻痺の嵐が期待できそうです。

実際、ドスイーオスは前回以上の勢いでボッコボコ。
肝心のバサルモスも、麻痺のお陰でスタンの回数が大幅に増量。


まあ、討伐までの速さを求めるなら、
頭なんて叩かずにお腹を叩いてれば瞬殺だと思いますが。
こういう楽しみ方もあるってことで。



で、問題は岩竜の涙です。
こんな感じのやり取りの後に狩りを開始しましたが…

結局にゃっきさんの手には入らず。
頭ボッコボコで、あんまり優しくなかったかも知れません。


…一方で、フミさんの報酬に涙が出てましたけど。
これは物欲センサーが快調に機能してますな。


頼りになる笛の神様がセンサーを打倒してくれるよう、今後も精進あるのみですねぇ。