とりあえず生きてます

昨日は遅く帰って寝るだけの生活だったなぁ。


一夜明けて、本日はアレの発売日となっています。

クイズ&バラエティ すくすく犬福2 ~もっとすくすく~

クイズ&バラエティ すくすく犬福2 ~もっとすくすく~

Amazonで注文しました。
…やる時間があるかは甚だ疑問ではありますが買いました。



やる時間関係なくってことであれば、コレも気になってはいるんですよね。
バグで回収されて、再出荷まではもう少し掛かるようですけど。

フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

忙しい日々を送る社会人に癒しをもたらしてくれそうです。
…忙しい日々を送る社会人に遊ぶ暇があるかどうかはともかく。


この手のソフトに手を出したことはないんですけど、
エキサイトトラックと同様に、任意のMP3データをゲーム中で使えるというのが注目点。


ベターマンのオープニング曲を流して遊ぶと、そのまんまな感じかな。

ベターマン・アクアは本当に出番が少なかったなぁ。