最近の期待作

今日はここら辺を読みつつマッタリと。

サムライうさぎ 2 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 2 (ジャンプコミックス)

最近のジャンプ新連載陣の中では、一番の期待作です。


ジャンプ作品って、敬遠する方も居るかと思います。
実際に中身がどうしようもない作品も多々ありますが、
これは久々に話をしっかり書ける人ですね。
単行本のおまけの充実っぷりを見るに、漫画描くのが本当に好きなんだろうなぁ。


こうやってたまに化ける作家さんも出てくるから、ジャンプ購読をやめられません。
最近は変な売れ方をしてしまう作品もあるので油断はできませんが、*1
これはちゃんと続いてくれますように。
 

*1:銀○とか当たると思ってましたけど、今のファンは思ってたのとは違う方面の方々が…。