疾風!アイアンハンター

「かちこみ」:あまり品のよろしくない関西弁で、「殴りこみ」とかそんな感じ?


先日、某関西方面の人から聞きました。
なんか気に入ったので、ハンマーで「かちこみ」するのが最近のお気に入り。


昨日はキリンにかちこんできました。
大きいのは達成したので、小さいキリンに会いたかったものの、
神出鬼没なキリンはクエスト選んでる余裕は無いので、たまたまあった夢幻泡影に。


私はハンマーでにゃっきさんが
1回目は開幕から2匹とも気付かれちゃって、あえなく2死リタイア。


2回目序盤は分断に成功したものの、途中から2匹目に気付かれて乱戦に。
チャンスと思っても死角からもう1匹が追突してきたり、かな〜り苦戦しました。


今回ので討伐数が30匹に達したので、「疾風」の称号が付きました。


なんか雷落とすキリンとはイメージ違うなぁと思いましたがアレか。
ダーっとダッシュで突っ込んできて、ドーンと追突するやつ。
走ってる様は確かに「疾風」って感じがしますね。
…攻撃のチャンスをあれで潰されると非常に悔しいですが。


にゃっきさんは何度も当て逃げされた挙句、極度のキリン不信になってて、
キリンには「一番性格悪いモンスター」の烙印が押されちゃいましたよ。


超ミニサイズのキリンとか居れば、イメージアップに貢献できそうな気もしますが…。
ピンポンダッシュされるぐらいの気分かな?