アイコンは口ほどに物を言う

本日は定時帰りするぐらいの勢いで帰りますよ。
「相棒」の第6シーズンが始まりますからね。


かつて忙しい日々を送ってた時期でも、
相棒の日には不思議と早く帰れてましたが、今期はどうかなぁ。



今週も微妙に忙しいですが、狩りはサボってません。
昨晩は久しぶりにトレジャーハンティングにも行ってきたり。
その内トレジャーの欄も埋めたいところです。


締めは随分と久しぶりな桜レイアに。


ドスランポスも登場するクエストで、私は開始直後からドスランの相手してました。
一方のにゃっきさんは、既にレイアさんと交戦中。


この時の私は自動マーキング装備。
ドスランを片付けて次の現場に向かう途中、
飛竜アイコンの動きを眺めてたんですけど、レイアが何してるか結構わかりますね。
あ〜突進してるなぁとか、サマーソルトしてるとか。


サマーソルトは、止まってから翼を広げてしばらくするとまた閉じる感じ。
体力ゲージの減り具合とセットで眺めてると、現場の様子が伝わってきて面白いです。



面白いんですけど、のん気に実況してると
現場の人は「ええい、早くこんかい!」となるのでホドホドに。
…いえいえ、私はちょっぱやで駆けつけましたとも。ええ。