宝島と一緒

昨晩はなかなか久しぶりに狩りに行ってきました。


集会所でにゃっきさんと合流し、何に行くか選ぼうという時、
実は宝島Zをやりながら繋いでいる事を告白すると、
「じゃあラージャン行きましょう」と、大変ありがたいお言葉を賜りました。


まあ、どのクエストに行ったところで、
さすがにPSPと同時にWiiも操作するのは無理なんですけど。


いざ始めてみると、開始1,2分ぐらいでにゃっきさんがご退場。
しばらく間を空けたんで、操作を忘れてしまったところがあったんだとか。

…いつも新鮮な気持ちでプレイできて良いのではないでしょうか。



あとはサイズ更新を期待して赤フル討伐に。

…「赤フル」って略すと、なんか製造日とか偽装してそうな感じですね。



で、宝島の方はと言えば、
エストの合間にやるだけだと、1ステージしか進めるのがやっとでした…。
リモコンを口に銜えたとしても、ボタンが押せないしなぁ。
うーん、さすがに厳しい。