やれば出来るじゃん!

というわけで新NiGHTS続行中です。


始めはテンポの悪さにゲンナリしてましたけど、
リアラ戦を迎えてちょっとヤル気が復活。

旧ナイツの音楽はほぼ完璧に脳内で再生できる身なのですが、
リアラ戦の音楽がサターン版のアレンジ曲なんですよね。
つい無駄に飛び回って戦闘を引き伸ばしてしまいました。


で、今日もしばらく頑張ってみたところ、無事にウィル編をクリア。

ラスト近辺の音楽とか演出とか、やっぱりグッと来るものがあるなぁ。
序盤のミニゲーム的ミッション連発には辟易としたものの、最後はナイツしてました。
なぁんだ、やれば出来るじゃん。


この調子ならヘレン編も頑張れそうです。