年越し前のしうまい軍

そろそろステージ選択画面の右にある余白も埋まってきて、
かなり終盤なのかな?というところ。


そんな佳境にあるしうまい軍はこんな感じ。

未だに「れあポン」はそんなに揃えてなくて、オーソドックスな感じですかね。
きばポンやらでかポン部隊も編成してみたいところですが、
装備がイマイチ集まってないので、まだ実用化されてません。


最近は結構キツくなってきましたが、
このままエンディングを目指せるものかなぁ。




日記を書き始めて2年半、今年は日記書いた日数が800日を越えました。
来年中には1000日に到達する見込みでございます。
それでは皆様、来年もよろしくお願いします。