ナグザット来てた

そういえば今月はバーチャルコンソールにて、
かつてハマりにハマった「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス」が配信されてるなぁ。
久しぶりに落としてみようかなぁ…ってとこから、
最近チェックしてなかったリストを眺めてました。


するってぇと、PCエンジンのタイトル一覧の中に「naxat soft」の文字があるじゃないですか。
なんと懐かしい響きでしょう「ナグザット」!


PCエンジンというマイナーハードの中でも、魂見せつけるような作品を出してたなぁ。
経済的に不自由な子供の頃の話ですから、実際にプレイしたタイトルなんて限られてますけどね。
今でも脳内でBGMを正確にリピートできる、「コリューン」はどハマりでした。


参考:http://babu.com/~cvso/coryoon.html


ネットの片隅から、コリューンも追加されることを祈っております。