非情なる60%

週末は狩りも少々。
にゃっきさんが復帰したのですが、
古龍の大宝玉のアイコンを見たことがない…などと物悲しい告白をするので、
火山のテオを火事場ヘビィボウガンでハメてました。

2人がかりだと10分ぐらいで終了するので楽ちん。
初回は弱るのを確認する前に、溶岩の中で倒れられてしまうぐらいでした。


難度か挑戦して、にゃっきさんも無事に大宝玉を拝めたようです。



私も大宝玉が幾つか貯まったので、
ガンナー用の高級耳栓装備を作るべく、ミヅハの腕装備や頭装備を作成。
これでディアブロスも怖くないと、角を頂戴しに行ってみたのですが…

…すんごいタフで疲れました。
高級耳栓・ランナー・根性というスキルの組み合わせでしたが、
ウカムの溜め4レベルを撃ち損なう場面が多々ありました。
攻撃のチャンスを活かす為には、ランナーより集中の方が良かったのかも?


で、苦労して角を折ってきたというのにこの仕打ち。

G級の部位破壊で上位素材出す枠を作っておくなんて、カプコンは血も涙も無いなぁ…。