服のセンス…

しつけ教室で疲れたのか、グッスリ寝てしまったグリコを置いて、
飼い主2人は晩御飯を食べに出かけました。


グリコが来て以来、しんかのラーメン食べるの久しぶりだなぁ。


ついでにパフェ的なものも頂いてきました。


繁華街まで出てきたついでに、ペット用品を扱うお店も覗いてきました。
最近、グリコがワンコの本能を刺激されたのか、クッションの下で寝てることが多く、
穴蔵みたいなドーム型ベッドが良いのかなぁ?と物色してみました。


秋口に差し掛かって、ちょうどベッド類も新しい商品が入荷してたのですが、
サイズ、デザイン、材質など、全て気に入るようなのは見当たらず。
これからのシーズン、もっと種類が出てくるのを待つかなぁ。



小型犬用の服も多数揃っていました。
最初は「イマイチだなぁ」と、大して興味を持っていなかったにゃっきさん。
ところが、ある区画から「可愛い〜!」と派手な反応が。
それがこちら。


え〜、上はハチ、下はテントウムシにワンコが変身するデザインです。
頭に被せる部分もあります。


こんなイロモノ系以外にも色々とデザインがあったのに、
なんでこれ系にだけ反応したんでしょう…。*1
にゃっきさんのセンスは理解不能でございます。
 

*1:他にもクマ?のデザインでも、「可愛い〜!耳が付いてる!」とか。…グリコには元々りっぱな耳が付いてるのに。